************************************
■第2回こげこげフェスティバル(通称:こげフェス)のイベント告知&参加サークル募集用の広告チラシの内の1枚として使用されたイラスト2ndです。

■コゲフェスとは・・・2004/04/04(日)に開催されたコゲどんぼ先生作品(「デ・ジ・キャラット」 「ぴたテン」 「ちっちゃな雪使いシュガー」 「かみちゃまかりん」etc...)ONLYの同人誌即売会です。
規模は直接参加 70スペースのものです。

詳細についてはこちらをどうぞ♪(↓)


■<内情>2004年1月中旬〜1月末にかけて作った作品です。
インフルエンザにかかっている最中に描いていたものです。
明るい絵の裏では暗く、重いものが・・・画面の赤は僕の血の色です。(ぉ
まあ、本当にテンパっていた中での作品です。そして、背景については初めはこれよりもショボかったので主催者さんからご指摘を受けてリテイクしました。

ちょっと・・この頃は背景を描かないようにしてた(デザインモノにしていた)ので、もし今であれば、背景も何か描いて奥行きのあるものにしたいところですね。

これまた、こげフェスの主催者のヤンマーさん、ぴろさん(HP)に大変ご迷惑をお掛けした作品となりました。本当に御二方には頭が上がりません。
本当にお世話になりました。m(_ _)m


************************************




■線画版



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送